2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

逆援助交際体験記・サチ

レディコミの広告に逆援助交際のことが記事であってね。
暇つぶしでやってみようかなって思ったのが始まりね。

ずっと援助してあげられるほど家計が苦しくないわけでもないし
ご飯一緒に食べるくらいなら私のへそくりでもいけそうだなって。

このとき主人は残業続きで、うちにはまだ子供もいなかったから
私も1人で暇してたの。
働きに出るのは主人が嫌うから…だったらもっと給料貰ってこいってのよ!

どうせなら私好みのかわいらしい若い男の子がいいわよね~
なんて鼻歌まじりに男を物色♪

大学生で検索してみたらぁわんさかわんさか!
逆援助希望で再検索…さらにご近所検索…

うん!この子にしよう♪見つけたのは某大学院の学生で
顔は小池徹平クラス!いい物件だわ♪

テーマ : エッチな体験
ジャンル : アダルト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
  • seo
あわせて読みたいブログパーツ ページビューランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード